イベント出店【16名の方に施術体験】

先週の土曜日、「祥の市」に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

私もお寺の中で出店させていただき、
【計16名】の方に施術体験をさせていただきました。

秋晴れの中とても気持ちの良い施術ができました☺
有名な出店者の皆様の仲間入りをさせていただけるだけでも感謝です。

今回は”施術体験”という内容で
施術を受けてみてほしいというものなのですが
私の中では、鍼灸師である私に
「まず会ってみてほしい」という想いがあります。

鍼灸施術というのは、
マッサージや整体と違い
受けたことのない方にとっては、
ハードルが高いと思います。

「怖い」「痛そう」「熱そう」
「どんな先生がやるの?」
そんな不安が少しでも解消できる
きっかけになれれば嬉しいです。

「絶対、鍼灸がいい!」みたいなことを
私は言いません。
辛い症状でお困りの方の
手助けができる可能性があるということを
広めていきたいと思っております。

またイベントがある際は、
お知らせします☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です