花粉症辛いですか?💦

グズグズが増えてきたので

花粉症の話を少しだけ☺

.

皆さんグルテンとカゼイン

って知ってますか?

.

ざっくり言うと、

【グルテン→小麦】

【カゼイン→乳製品】

どちらもタンパク質です。

.

グルテンとカゼインは

腸壁を壊す作用があります。

これが慢性化すると

「リーキーガット症候群」

という病気になるんです。

.

花粉症などのアレルギーと

腸内環境が関係していることは

皆さんもご存じかと思います。

.

朝、パンとヨーグルトと言う人は

ごはんとみそ汁に変えてみると

もしかしたら花粉症が

楽になるかもしれませんよ?

.

.

.

あっ、私のダイエット経過は

只今7㎏減です!!

2月は外食行きすぎました💦

あと1ヵ月、 応援よろしくお願いします(笑)

相模原市緑区のはり灸院です。
鍼灸・整体・ダイエット・美容
●どこへ行っても解決しない筋肉のコリ
●更年期、自律神経症状を得意としてます。
東洋医学と西洋医学の知識をベースに
なぜ痛み、辛さが出ているのか?を
見極め、症状改善まで担当致します。
休診日:月・木
【10:00~20:00、予約制】

エリア:相模原市 緑区 津久井 三ケ木 相模湖 

『辛さに向き合うオーダーメイド施術』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

営業情報

次の記事

《祝3周年》