2022-2023.年末年始、営業情報&少し早い年末のご挨拶

年内は12月29日(木)まで診療いたします。木曜日は本来お休みですが、年末は予約が集中するので営業します!

年明けは、1月4日(水)からの診療ですので、よろしくお願い致します。

年の瀬が迫り、今年も残りわずかとなってまいりました。皆様にとっての2022年はどんな年でしたか?

私は、新しい発見や素敵な出会いがたくさんある1年で、とても満足でした。

「鍼灸師という仕事を通じて、だれかの人生に少しでも携わることが出来たら最高だ!」

そう、思いながらずっと仕事をしているのですが、1年分の患者様からの暖かいお言葉を振り返ると

思考が現実化してきたように感じます。「積み重ねてきたものは間違っていなかった」と思えると、胸が熱くなります。

とはいえ、人の身体に触れる以上、この仕事は一生【勉強不足】が付きまといます。

「もっと治せる症状を増やしたい!」「もっと早く治すためには?」

自分自身に「もっと」を突き付けながら来年も駆け抜けようと思います。

今年も、はり灸院仁を頼っていただき、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です