ヨガの世界の常識?!

ヨガの世界の常識?

.

【蓮華座(レンゲザ)】

.

最近ヨガの先生から

教わったのですが

蓮華座ができるようになると

「膝痛がなくなる」そうです。

.

私、全然できません。笑

小学生の頃から膝悪い系男子です💦

.

ヨガの先生ご自身が半月板損傷😲

にも関わらず蓮華座ができるようになって

長年の膝の痛みが なくなったそうです。

.

理論とかメカニズムは後!

とりあえずできるまで

私も練習してます!!

.

youtube、SNS・・

情報が多すぎて何がいいかわからない?

正解を知っているのは自分の身体だけです。

.

.

一緒に”身体の声”に

耳を澄ませてみましょう✨

相模原市緑区のはり灸院です。

鍼灸・整体・ダイエット・美容
●どこへ行っても解決しない筋肉のコリ
●更年期、自律神経症状を得意としてます。
東洋医学と西洋医学の知識をベースに
なぜ痛み、辛さが出ているのか?を
見極め、症状改善まで担当致します。
休診日:月・木
【10:00~20:00、予約制】

エリア:相模原市 緑区 津久井 三ケ木 相模湖 

『辛さに向き合うオーダーメイド施術

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

営業情報

前の記事

GW診療情報